February 27, 2009

加湿器のヌメリ

こんにちは!大貫です。
先週はインフルエンザでダウンしました。
タミフルが効かなかったので自力です

みなさんは体調崩してないですか?
最近は気温差が激しいので気をつけてください。

特に今日はとても寒いです!!
川崎でも今年初めての雪が降りました!
すぐ雨になってしまいましたが(^^:


ところで、
加湿器清潔セラミックが新発売になった事は
ご存知ですよね(⌒∇⌒)
すごくいいです!!
またまた大貫のオススメです♪

わたしは自分が使ってみて、いいと思ったものは
周りの人にもオススメしています。
41歳で初産のお友達にプレゼントしたら
とっても喜んでくれました〜♪


3日ほど前・・・
ふと見てみたら湿度が30%だったんです。

ずっとスッキリしない天気が続いていたから
加湿器を使っていなかったので・・
タンクの中に残っていた水を捨てて洗おうと思って
中を触ってみたら、ヌメリがなかったので驚きました。

こんな事を言ったらまた社長に怒られますが・・。
こんなに効果があると思いませんでした(゚∇゚ ;)

加湿器清潔セラミックは他の商品と比べると
小さいんです。
おまけに安いんです!!

だから・・・
4日くらい水を入れっぱなしでタンクを洗っていなければ
ヌメリがあって当然と思っていました。

でもキレイで臭いもありませんでした。


加湿器清潔セラミックはオススメです!!

賢い洗濯ノススメはもちろん大好きですが
加湿器清潔セラミックにも惚れてしまった
大貫でしたm(--)m



obachandesuga at 16:56│Comments(0)TrackBack(0)スタッフのつれづれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
ユニクリーン
「ひとと地球にやさしい」セラミック製品の企画・製造・販売をしてます
株式会社ユニクリーン