January 31, 2009

紙洗顔

aaeffbab.jpg



こんにちは、フジタです。



面白いものを見つけました。


数か月前に発売されたばかりの商品です。


独自の繊維構造でできた越前和紙を肌の上にのせてさすると
酸化した汚れだけと取り除けるんだそうです。

あと、お肌に負担をかけずにマッサージができるそう。


かわったもの好きなわたしとしては
試さないわけがない!!

ってことで早速お取り寄せして使ってみました。


保管用の缶入りを注文してみましたが
ちゃんとDVDも付けてくれました。

初回購入だからかな?

うれしいですね。


WEBサイトも説明書も丁寧に作ってある感じで
とても好感が持てます。

(初期投資かけられるのは羨ましいです。)



何かが劇的に変わる・・・ってことはないけど

紙には確かに汚れがうつっていて

でも、あぶら取り紙みたいに
余計なものまで取っちゃってる感はないので

好きなひとは好きそう

化粧の上からも使えるそう。


誕生記念として
2月末までは送料と代引き手数料無料なので
興味ある方は今のうちに・・・


mi_iwa at 12:53│Comments(0)TrackBack(0)スタッフのつれづれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
ユニクリーン
「ひとと地球にやさしい」セラミック製品の企画・製造・販売をしてます
株式会社ユニクリーン