January 16, 2009

昨年の結果報告!

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたm(--)m

大貫です!!
本年も、どうぞよろしくお願いします。


今年、大貫の周りには年末から風邪をひいて
「寝正月だったよぉ(><)」なんて人が
多かったですが、どんなお正月でしたか?

大貫は・・・
来年こそ温泉でゆっくり新年を迎えたい
なんて毎年思っているのに・・実家で過ごしました。

今年は年女だから、いつもと違った形で
新年を迎えたかったのに(T-T)


昨年の結果報告をしていなかったので
2点ほど報告させていただきます!!

1つ目は
昨年の目標だった「人間的成長」ができたのか・・。

結果→達成できず

少しは成長できましたが・・・
まだまだ努力する必要があるので
今年も同じ目標で頑張りたいと思います!


2つ目は
昨年12月12日に発表された「今年の漢字」をマネして
大貫家の「今年の一言」を決めました。

昨年末、子供たちに
「今年ももうすぐ終わりだけど、どんな1年だったか
 一言を決めてみようか(^^)」と言ってみたら

2人同時に「怒られた!!」と・・・

そんな事を2人でキレイにハモって答えなくても

確かに、次男も1年生になって2人で学校帰りに
寄り道をしたり、教科書や宿題を学校に忘れてきたり、
兄弟喧嘩も増えたから毎日怒ってたかも・・・。

わたしも怒りすぎて疲れていたかも。

でも楽しい思い出もあるはずなのに。


今年の年末に決める一言は楽しい言葉になるように
1年間、充実した明るい年にしたいです!!

もちろん仕事も、明るく元気に頑張りますので
よろしくお願いします。


怒りすぎたからシワが増えたのかなぁ・・・と
反省しながら少し凹んだ大貫でしたm(−−)m




obachandesuga at 15:56│ スタッフのつれづれ 
プロフィール
ユニクリーン
「ひとと地球にやさしい」セラミック製品の企画・製造・販売をしてます
株式会社ユニクリーン